← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月16日

背番号19

3月8日(日)
兄ちゃんの所属するソフトボール連盟の最後の試合が行われた。
兄ちゃんたちJrチームは4試合を勝ち抜き見事優勝!
最後の大会を最高のかたちで締めくくってくれました 拍手 ピカピカ

3月14日(土)
ソフトボールチームの6年生お別れ会。
いろいろな想い出が駆け巡り、寂しくなります しょんぼり

3月16日(月)
そして今日、ママちゃんがユニフォームの背番号19を外しています。

背番号19

1年間背負ってがんばりました 力こぶ
ホームランも打ちました バット  盗塁もしました ダッシュ
エラーもたくさんしました 野球ボール
未熟なショートとして何度も怒鳴られました 雷

でも、仲間と一緒にたくさんの経験と想い出を創りました 拍手

4月からは新しい背番号をつけて、またスタートですOK


同じカテゴリー(ソフト)の記事画像
親子ソフト
公式戦デビュー
あかねの湯
ナイター
ソフト三昧◎
弟くんデビュー
同じカテゴリー(ソフト)の記事
 親子ソフト (2011-04-04 07:45)
 公式戦デビュー (2009-11-17 07:50)
 あかねの湯 (2009-10-16 07:28)
 ナイター (2009-09-26 08:10)
 ソフト三昧◎ (2009-07-24 08:05)
 弟くん先発デビュー (2009-06-28 22:36)
Posted by 友ちゃん at 22:59│Comments(3)ソフト
この記事へのコメント
最後の試合が優勝で終わって、良い思い出が出来ましたね^^
子供の一生懸命な姿って何ものにも代えがたいです。
また次の一年新しい背番号と一緒に頑張るのでしょうね!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月16日 23:17
うっうっ・・・・・(泣)。息子のときの事を思い出します
コレが最後の一球って時には、涙が止まりませんでした
今は高校で部活で野球してますが
また来年終わりの日が来るのかと思うと、
子供の野球人生って短いなって思いますよ
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年03月17日 08:47
☆みっちゃんさん・・・
☆らんらんらんさん・・・

  この1年間もがんばりました。
  6年生のお母さんは、涙・涙でした・・・。
  4月からは弟くんも加わって、新たな1年の始まりです。
Posted by 友ちゃん at 2009年03月18日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。