← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年01月25日

ちくさ高原へスキー

1月24日(日)
久しぶりの今年初めての投稿です トラ

行ってきました、スキーへ・・・ 雪
結婚前はちょくちょく行ってたんですが、15年以上ぶりに。
子供たちの、「スキーに行ってみたい」の言葉に負けて・・・。

初めて行ったちくさ高原スキー場ネイチャーランド。

ちくさ高原へスキー

この所の晴天続きで、道中雪も無くスタッドレスタイヤを履いていったのですが、拍子抜けでした。
リフトは1本しか動いてなかったですが、我が家はそれで十分でした OK

到着して、子供たちは雪のゲレンデでテンションUP パーンチ
早速、セットを借りてスキー教室へ。

ちくさ高原へスキー ちくさ高原へスキー

初めての雪の上は、いつもと勝手が違う プンッ
汗だくになって、へとへとに 大泣き
午前中教えてもらって、昼からはのんびり滑って、そり遊び。

初めてのスキーに子供たちも満足。
でも、「難しかった~」て、言ってました ウトウト  zzz



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
甲子園 阪神VS広島
ウエスタンリーグ
甲子園へ!
USJ
ひらかたパーク
交流戦!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 甲子園 阪神VS広島 (2009-05-15 22:43)
 ウエスタンリーグ (2009-05-01 22:19)
 甲子園へ! (2009-04-02 00:31)
 USJ (2008-08-25 22:57)
 ひらかたパーク (2008-08-19 08:00)
 交流戦! (2008-05-22 07:31)
Posted by 友ちゃん at 13:04│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんちわ☆
いいですねえ~スキー★
スキー3級のワタクシ。胸が躍りますわ♪
今はスノボにオサレ気味ですが やっぱり日本人はスキーでしょ(?)
スタッドレスなくてもいけるなら行きたいけどここんとこ寒いから やっぱりチェーン巻かないといけないかな。
お疲れ様でした
Posted by らんらんらん at 2010年01月26日 08:49
☆らんらんらんさん・・・
  ご無沙汰しております。
  子供たちのために頑張りました・・・。
  楽しかったですよ。スキー(^^v
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2010年01月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。