← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2010年02月05日

年末・年始

こまめなブログの更新が、年末から更新出来ずにいました・・・ ガーン
で、備忘録のようになってしまってます。スルーして下さい。

大晦日の日、嵐や木村カエラと言いながらNHK紅白を見ていると、
結局最後まで見てしまった我が家。
その勢いで「除夜の鐘を撞きに行こう!」 と言うことになって。
子供たち初めて行きました 自転車

年末・年始

で、そのまた勢いで近所の山へ自治会の元旦登山 晴れ
友ちゃんは毎年恒例。兄ちゃんは2回目。弟くんは初参加。
初日の出です・・・ 日の出

年末・年始

山頂の福引で兄ちゃん見事、お年玉をGeet!

年末・年始

今年も良い事が有りますように ニコニコ


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
梅と潮の香マラソン
東芝レグザ
インフルエンザ
ビンゴ!
自由研究?
冷蔵庫が来た!
同じカテゴリー(我が家)の記事
 梅と潮の香マラソン (2010-01-31 18:17)
 東芝レグザ (2010-01-28 12:30)
 インフルエンザ (2009-11-27 11:12)
 ビンゴ! (2009-08-09 16:00)
 自由研究? (2009-08-07 07:25)
 冷蔵庫が来た! (2009-08-05 07:40)
Posted by 友ちゃん at 08:45│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
ごぶさたです!

さて早いもので もう2月も終わりになっちゃいましたね。
この調子だと また、すぐ 来年が来そうです((;^。^A

2ヶ月経ちましたが 今年すでになにかいいことはありましたか?
Posted by らんらんらん at 2010年02月25日 19:40
らんらんらんさん・・・

お久しぶりです・・・
3月になりましたが、バタバタ忙しく日々過ぎ去っていきました。
誕生日も人知れずスルーされました・・・(^^;
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2010年03月02日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。