← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年09月28日

尿管結石

夏の想い出・・・②

7月30日(木)

数日前から腰が重だるく、腹が痛かった 雷

「う~ん。結石が出来ている。」

10年ほど前から尿管結石を持っている。
激痛に見舞われ、入院すること3回。ESLW(衝撃波)手術を行った。
体質なのだろう、よく結石ができる。

でもだんだん馴れてきた。
「う~ん、この痛みは結石が出来て、動いてるな~」と分かる様になって来た。

そして度々、おしっこと一緒に「コロ~ん」と出てくる がいこつ

今回は今まででも最大の大きさ オドロキ

尿管結石

記念に撮っておこう カメラ


タグ :尿管結石

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラジオ体操
兵庫リレーカーニバル
また骨折!
骨折
~絆~
スピード違反
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラジオ体操 (2010-08-02 12:41)
 兵庫リレーカーニバル (2010-05-23 09:15)
 また骨折! (2010-05-21 08:04)
 骨折 (2010-03-21 16:29)
 ~絆~ (2009-11-12 07:25)
 スピード違反 (2009-10-17 07:47)
Posted by 友ちゃん at 08:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こ、これは痛そうな・・・・
比較対象は爪楊枝ですよね?
かなり大きいです☆

ウチの相方も、もうすこし小さいのが出て
出すまで脂汗の日々
相当苦しんでおりました

それが、それが・・・・・( ̄□ ̄;)!!
こんな大きな石をお持ちの方がいらしたとは!
ただいま、相方を呼んで二人で画像をまじまじと見てしまいました(苦笑)

おつかれっす!!
Posted by らんらんらん at 2009年09月28日 19:52
☆らんらんらんさん・・・
  違和感から始まり、鈍痛の日が2日ほど続き、夜中激痛で眠れづ、朝・出てきました(^^v
  今回の大きさにはビックリです。
Posted by 友ちゃん at 2009年09月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。