← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月20日

弟くんデビュー

6月14(日)
子どもたちのソフトボール部の練習試合で姫路の小学校へ行った。
集まったチームは、AクラスとJrクラス各4チームの8チーム。

兄ちゃんは、Jrチームの5番サード・1番サードで3試合に出場。
3試合とも見事勝利 拍手 ピカピカ

で、点差の開いた3試合目の終盤、弟くんへ代打出場のチャンスが・・・。
先日、ランコーデビューを果たしたが、本当の初出場が・・・ バット

ドキドキしながら、「おもいっきり3回振って来い!」と、言われバッターボックスへ

2ボールからの3球目、足元のボールをジャンプするも避けきれず左足へデットボール 雷 がいこつ

弟くんデビュー

バッターボックスで思わず涙・・・ 大泣き
ベンチから「泣くな!」と言われ、がんばって1塁へ フンッ
コールドスプレーを振ってもらって、涙を拭きながらがんばった プンッ
ワイルドピッチで足を引きずりながら2塁へ走った ダッシュ

試合後、まわりのパパ達から、「打ちたくて、悔しくて泣いたんか?」 と聞かれ、
素直に「痛かったタラーッ」 と答える、弟くん・・・ ワーイ

さースタートだ! がんばれ パーンチ



弟くんデビュー  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。


同じカテゴリー(ソフト)の記事画像
親子ソフト
公式戦デビュー
あかねの湯
ナイター
ソフト三昧◎
グローブ
同じカテゴリー(ソフト)の記事
 親子ソフト (2011-04-04 07:45)
 公式戦デビュー (2009-11-17 07:50)
 あかねの湯 (2009-10-16 07:28)
 ナイター (2009-09-26 08:10)
 ソフト三昧◎ (2009-07-24 08:05)
 弟くん先発デビュー (2009-06-28 22:36)
Posted by 友ちゃん at 21:53│Comments(2)ソフト
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ぷぷっ(笑)
可愛くて、思わず笑っちゃいました!
だよね~~
悔しいより、「痛い」よね

あ~~懐かしい
こんなときあったよ
頑張れ!兄ちゃん。弟くん!!
相生から応援してます
Posted by らんらんらん at 2009年06月20日 21:56
☆らんらんらんさん・・・

  ぶかぶかのヘルメットをかぶって打席に入る姿は、兄ちゃんとは違った緊張感が有りました・・・。
  家族中で熱い戦いが始まりました・・・。
 
Posted by 友ちゃん at 2009年06月22日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。