← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年09月22日

無事終了

9月22日(月)
今年の運動会は長がかった・・・ しょんぼり

でも、今日無事終了しました 拍手

19日(金)午後から準備の予定が、台風接近の予報で順延
20日(土)午後から準備
21日(日)早朝より集合も、警報発令の雨で中止決定
22日(月)朝5時本部役員集合。グラウンドに土を入れ決行。
       太陽の陽射しを浴び、グラウンドも乾き、無事終了。

無事終了

保体部の責任者として、準備から本番まで本当に長かった アセアセ
今日は、平日ということでPTA競技も一部カットされた ワーイ
応援に来れなかった父兄の方には申し訳無いの一言ですが・・・ タラーッ
印象に残る運動会になりました 花まる



無事終了  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。



タグ :運動会

同じカテゴリー(学校)の記事画像
鮎つかみ
稲刈り
田植え
自然学校
新学年
雨天順延
同じカテゴリー(学校)の記事
 鮎つかみ (2010-07-11 17:13)
 稲刈り (2009-11-27 21:50)
 田植え (2009-06-23 07:45)
 自然学校 (2009-05-17 14:34)
 新学年 (2009-04-03 07:40)
 雨天順延 (2008-09-21 07:02)
Posted by 友ちゃん at 22:22│Comments(4)学校
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ~♪♪

我が家も運動会でした。

暑かったですよねぇ~。。。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年09月22日 22:45
お疲れ様です。
きっと後々思い出になるでしょうね。
今日は、ゆっくりしてくださいね。
Posted by カンチ at 2008年09月23日 08:50
☆ままちゃんさん・・・

 ほんと、暑かったですねぇ~
 豪雨が降ったりで、ちょーど良い具合て言うのは無いんでしょうか・・・
Posted by 友ちゃん at 2008年09月23日 17:10
☆カンチさん・・・

 やっと終わりひと段落です(^^)v
 終わってみれば、充実の日々でした。
 今日は、ママちゃんの撮ったビデオで、子供たちの活躍? を何度も見ました・・・(^^)y
Posted by 友ちゃん at 2008年09月23日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。