← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年01月21日

侍ジャイアンツ

レンタル店をぶら~っとしていて目に入って、衝動で借りてしまいました・・・ ニコニコ

「侍ジャイアンツ」

侍ジャイアンツ

子供のころ、必死に見ていました・・・ テレビ 

大回転魔球やブンシン魔球やハイジャンプ魔球 オドロキ

型破りな番場蛮に夢中でした ハート

まだ1本目です。続きが楽しみです 拍手



侍ジャイアンツ  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
ストッパー毒島
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 ストッパー毒島 (2009-02-15 23:41)
Posted by 友ちゃん at 22:09│Comments(2)マンガ
この記事へのコメント
こんばんは(・o・)
子供のころ、ボールをつぶして分身魔球に挑戦してみました。
しかし、ボールは分身するわけもなく
ボールを粗末にしたと親父にぶったたかれました。
学校の屋上から自らはジャンプしない「ハイジャンプ魔球」を投げて校長の車にぶつけて
校長室に連行されました。
僕も侍ジャイアンツは思い出深いです♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月21日 22:24
☆KURACHAN♪さん・・・

 ドップリはまった感じですね・・・。
 やりましたよね、2階の窓からハイジャンプ魔球。
 懐かしい想い出です・・・。
Posted by 友ちゃん at 2009年01月22日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。