← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年10月03日

水遊び?

友達の家に遊びに行っていた弟くんが、
全身水浸し、自転車もビチャビチャで 自転車 タラーッ
泣きながら中学生の女の子に付き添われて帰って来たらしい・・・ オドロキ

話を聞いてみると、自転車ごと用水路に落ちて ダウン 
近くを歩いていた中学生の男の子に自転車共々助け上げられたらしい・・・。
で、これまた近くを歩いていた女の子に付き添われて帰ってきたと・・・ なき

「なんで、よそ見してたん?」と聞くママちゃんに
弟くんが、「いとこのお兄ちゃん(中3)が、デートしてたから見ていた・・・」  と メロメロ

なんでも、いとこのお兄ちゃんが、女の子と仲良さげに2人で、家とも学校とも違う方へ歩いて行っていたので、
ジィ~ッと見ていたらしい・・・ メロメロ

で、用水路へダァ~イブ パーンチアセアセ アセアセ 

でも、仕事から帰ったパパちゃんには、
「今日、水遊びしたんや!」 と言う、負けず嫌いな弟くんでした ちっ、ちっ、ちっ

水遊び?



水遊び?  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
年末・年始
梅と潮の香マラソン
東芝レグザ
インフルエンザ
ビンゴ!
自由研究?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 年末・年始 (2010-02-05 08:45)
 梅と潮の香マラソン (2010-01-31 18:17)
 東芝レグザ (2010-01-28 12:30)
 インフルエンザ (2009-11-27 11:12)
 ビンゴ! (2009-08-09 16:00)
 自由研究? (2009-08-07 07:25)
Posted by 友ちゃん at 23:34│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。