← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年08月12日

夏祭り

8月10日(日)

子供たちが、地域の夏祭りに行ってきた ニコニコ

荒神さんでの相撲大会があって、そのあと、縁日がある。
相撲大会は、早々と負けてしまったが、お楽しみは、縁日 拍手 ピカピカ

射的にスーパーボールすくい・くじ引きにポップコーンとアイスクリーム

子供たちが射的でGET !

夏祭り

運が良いのか悪いのか? 射的が上手なのか下手なのか?

野球 野球ボール とサッカー サッカーボール とバスケット バスケットボール 。 貯金箱が三つ ワーイ  

夏休みお手伝いをして、お小遣いを貯めるそうです・・・ ちっ、ちっ、ちっ 



夏祭り  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。



タグ :夏祭り縁日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラジオ体操
兵庫リレーカーニバル
また骨折!
骨折
~絆~
スピード違反
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラジオ体操 (2010-08-02 12:41)
 兵庫リレーカーニバル (2010-05-23 09:15)
 また骨折! (2010-05-21 08:04)
 骨折 (2010-03-21 16:29)
 ~絆~ (2009-11-12 07:25)
 スピード違反 (2009-10-17 07:47)
Posted by 友ちゃん at 06:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
結論は運もよく、射的もうまいんです。こどもは無限の可能性を秘めています。野球に、相撲に、バスケットに、サッカーに・・・。色々なことにチャレンジしましょう。何事も全力投球が大切です。でも、「ホッ」の息抜きは友ちゃんが忘れてはだめですよ・・・。
Posted by パキドン at 2008年08月12日 09:03
これを全部お子さんが取られたんですか!?
すごいですね~。
これだけたくさん取られたなら、きっとお上手なんですよ!
私も学生時代の文化祭で射的をやったんですが…
全然でした……(^^;)

お手伝いでお小遣いをためるということは……
がんばってくださいね、パパさん☆
Posted by いな★いな★ at 2008年08月12日 09:44
☆パキドンさん・・・
 
 子供には、何事にも楽しくチャレンジしてもらいたいものです・・・。
 が、必要以上に親が期待を懸けてしまって・・・。
 反省です・・・
Posted by 友ちゃん at 2008年08月12日 22:41
☆いな★さん・・・

 きっと上手なんです・・・。
 でも、貯金箱3コは・・・
 お手伝いがんばらせます・・・チャリ~ン(^^;
Posted by 友ちゃん at 2008年08月12日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。