← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年08月07日

神戸カレー柿の種

夕方、会社に帰ると机の上に 「関西限定・神戸カレー 柿の種」 が置いてあった。

同僚が、神戸に行ったついでに買ってきてくれたらしい 拍手 ピカピカ

すきっ腹を我慢して、家でビールのあてに・・・ ダッシュ 

神戸カレー柿の種

袋を開けると、プ~ンとカレーの匂いが・・・。 なんともそそられる メロメロ

普通の 柿ピー より辛さ控えめで、子供たちもパクパクOK  でも、後からヒィー プンッ アセアセ

ビールがすすむ ビール ピカピカ



神戸カレー柿の種  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
春のパン戦争
ロイヤルミルクティー
ぶうらんじぇ
彩々・忘年会
豊作
メロンパン
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 春のパン戦争 (2010-03-02 15:32)
 ロイヤルミルクティー (2009-02-08 21:59)
 ぶうらんじぇ (2009-01-29 21:22)
 彩々・忘年会 (2008-12-28 15:51)
 豊作 (2008-12-16 08:15)
 メロンパン (2008-11-18 00:23)
Posted by 友ちゃん at 22:52│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
柿ピーに限らず、夏のカレー(味)はいいですなー。健康維持の一環で「これでもかっ!」くらいの辛いのをエアコン無しでサウナ状態の中で食してみてください。ただし、食後の入浴中(シャワー)はエアコン全開が条件となりますが・・・・。
Posted by パキドン at 2008年08月11日 17:19
☆パキドンさん・・・

 海の家で食べるカレーも通じるものが有りますよね・・・
 まだまだ続く暑い夏、健康1番で乗り切りましょう(^^)v
Posted by 友ちゃん at 2008年08月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。