← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年07月02日

夏が来る

7月に入り、高校野球の予選も始まった。夏が来る!

そしていよいよ、7月5日から、姫路市民プール・手柄山遊園 がオープンする 拍手 ピカピカ

夏が来る

我が家は、毎年家族で泳ぎに行っている クルマ 溜め息

流れるプール・波のプール・2種類のすべり台 子供たちは1日元気だ 力こぶ

初めて行った年は、怖がる弟くんを抱っこして流れるプールを歩いただけだった 大泣き

しかし昨年は、50mプールにも挑戦した good

縦横無尽、ジェットコースターにも乗り、1日中遊びまくった OK

夏が来る夏が来る夏が来る

子供たちは、年々成長していく アップ  アップ  

友ちゃんは、年と共に衰えていく ダウン ダウン

いつまで一緒に遊びまわれるだろう・・・ ガーン



夏が来る  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。

タグ :プール

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
年末・年始
梅と潮の香マラソン
東芝レグザ
インフルエンザ
ビンゴ!
自由研究?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 年末・年始 (2010-02-05 08:45)
 梅と潮の香マラソン (2010-01-31 18:17)
 東芝レグザ (2010-01-28 12:30)
 インフルエンザ (2009-11-27 11:12)
 ビンゴ! (2009-08-09 16:00)
 自由研究? (2009-08-07 07:25)
Posted by 友ちゃん at 07:30│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
手柄山のプールがOPENなんですね。
冬場しか行かないから、なんだか新鮮な写真。
ことしは出かけてみようかな~。
Posted by もももも at 2008年07月03日 13:28
☆ももさん・・・

 冬の遊園地、入園100円も良いですよね~
 うちの子の遊園地デビューは、2人ともここです(^^)v
Posted by 友ちゃん at 2008年07月03日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。