← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年06月30日

さくらんぼ

母親が、岡山へ ”さくらんぼ食べ放題” のバス旅行に行ってきた クルマ 溜め息

観光地をめぐって、ホテルで昼食を食べて、”さくらんぼ食べ放題” で帰ってくるもの。

母親は、木に生っているさくらんぼを取って食べる
いわゆる ”さくらんぼ狩り” をイメージしていたらしいが、

実際は、昼食後、大きなお皿に盛られた
”山形県産のさくらんぼ” の ”食べ放題” だったとがっかりしていた しょんぼり

でも、お土産にもらったさくらんぼは、さすが国産・山形県産、甘酸っぱくてかなり美味しい オドロキ  ピカピカ

さくらんぼ

アメリカンチェリーとは、一味違う ちっ、ちっ、ちっ

ましてやクリームソーダや、流しそうめんの中の物とは比較にならない ちっ、ちっ、ちっ ちっ、ちっ、ちっ

感激したお兄ちゃんは、「種を畑に植える」と言って大事に集めていたが・・・ ?




さくらんぼ  ← ← ぽちっと 応援 お願いします。



タグ :さくらんぼ

同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
春のパン戦争
ロイヤルミルクティー
ぶうらんじぇ
彩々・忘年会
豊作
メロンパン
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 春のパン戦争 (2010-03-02 15:32)
 ロイヤルミルクティー (2009-02-08 21:59)
 ぶうらんじぇ (2009-01-29 21:22)
 彩々・忘年会 (2008-12-28 15:51)
 豊作 (2008-12-16 08:15)
 メロンパン (2008-11-18 00:23)
Posted by 友ちゃん at 07:10│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
おはようございます~♪
フフ~面白いツアーですね。
さくらんぼ大好きです。
畑に植えて実ったら、お裾分けお願いします~。
Posted by カンチ at 2008年06月30日 08:14
☆カンチさん・・・

 暖かい地方では、難しいみたいですが・・・
 もし、収穫できたときは、是非どうぞ(^^)v
Posted by 友ちゃん at 2008年06月30日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。