← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年03月23日

ピアノ発表会

3月22日(土)
弟くんの、ピアノの発表会があった音符 ピカピカ

ピアノ発表会

約4ヶ月、毎日がんばって練習をしてきた。

先ずは、ソロで 「お人形の夢と目覚め音符
練習では後半のスケールのところが、上手に出来ない。
でも、本番に強いのか、今日はバッチリ 拍手 ピカピカ
なかなかの出来でひと安心・・・。

続いて、先生との連弾で 「天国と地獄音符
こちらは結構自信があるはず。
が、余裕を持って弾いていると、リピートのところでつまづく  オドロキ アセアセ
先生のリードで何とか立ち直って、無事終了 拍手 ピカピカ
先生も苦笑い・・・。
油断は、禁物だ ちっ、ちっ、ちっ

ピアノ発表会

発表会を経験して、一回り成長するかな・・・ ?

プレッシャーから開放されて、今日はのんびりと「禁じられた遊び」を練習していた。
ピアノは好きみたいだ・・・ OK ピカピカ







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
年末・年始
梅と潮の香マラソン
東芝レグザ
インフルエンザ
ビンゴ!
自由研究?
同じカテゴリー(我が家)の記事
 年末・年始 (2010-02-05 08:45)
 梅と潮の香マラソン (2010-01-31 18:17)
 東芝レグザ (2010-01-28 12:30)
 インフルエンザ (2009-11-27 11:12)
 ビンゴ! (2009-08-09 16:00)
 自由研究? (2009-08-07 07:25)
Posted by 友ちゃん at 23:23│Comments(2)我が家
この記事へのコメント
発表会おつかれさまです。
実は私もピアノの発表会で
「お人形の夢と目覚め」を弾いたことあるんですよ~♪
かわいい曲ですよね。
だけど、弟くんは小1で「 「お人形の夢と目覚め」を弾くのは大したもんですね。
確か私は小4の時の発表会だった記憶があるのですが(^_^;)
「天国と地獄」の連弾は逆に私は先生とやってみたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年03月24日 00:05
☆はぴたんさん・・・
 音楽一家なんですね。うらやましい。
 発表会たのしみですね・・・。
 弟くんの次の目標は、「エリーゼのために」だそうです・・・。
 
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2008年03月24日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。