← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年02月12日

コロッケショーに行く!

2月11日(月・祝)
ママちゃんが、姫路市文化センターで行われた、コロッケのお笑いショーに行って来たgood

コロッケショーに行く!

家族4人で行く予定だったが、 兄ちゃんのソフトの練習試合が入ったので、男・3人組はソフトへ野球ボール
ママちゃんが、友達を誘って、3人で行って来たクルマ溜め息

拍手そこで、ママちゃんの コロッケショー・レポート ↓

座席は、入場時に抽選で決まった。ママちゃんたちは、運よく3列目をGETピカピカクラッカーピカピカ
コロッケが目の前だチョキ

先ずは、お馴染みのものまねショーピカピカ
定番の、ちあきなおみ・郷ひろみ・野口五郎 等々さすがに似ている音符
天国からは、キックボードに乗った、淡谷のり子先生が天使の羽を付けて登場 天使
MCの人と絶妙の掛け合いで場内大爆笑ニコニコ

続いて、吉幾三・松山千春・コブクロ・長渕剛・徳永英明 等々をマジ熱唱マイクピカピカ
やっぱり上手だ。聞き惚れるハート

そして、子ども向けにアニメや目玉オヤジも登場ピカピカ
レパートリーの多さにびっくりオドロキ

マイケルジャクソンのソックリさんと、USJやTDLで振り付けを担当している人が、バックダンサーで盛り上げる花火

アンコールは、DJ OZMA のパフォーマンスパーンチ

「大満足の2時間弱」 good

友ちゃんへのお土産は、ショーの中でも紹介された 「バンダナ」↓

コロッケショーに行く!

コレで、毎日の弁当を包んでくれるらしいメロメロ

友達と、ランチを食べて、ショーを見て、大満足のひと時だったようだピカピカ花まるピカピカ

タグ :コロッケ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ちくさ高原へスキー
甲子園 阪神VS広島
ウエスタンリーグ
甲子園へ!
USJ
ひらかたパーク
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ちくさ高原へスキー (2010-01-25 13:04)
 甲子園 阪神VS広島 (2009-05-15 22:43)
 ウエスタンリーグ (2009-05-01 22:19)
 甲子園へ! (2009-04-02 00:31)
 USJ (2008-08-25 22:57)
 ひらかたパーク (2008-08-19 08:00)
Posted by 友ちゃん at 22:18│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。