← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2008年02月25日

アーモンドバター

今日は、仕事でたつのに出かけた。

約束までに、少し時間があったので、
近くの喫茶店 珈琲紫園(しえん) で、モーニングを食べたコーヒー

アーモンドバター

小さいがレトロな雰囲気の落ち着いたお店だレストラン

トローり・こんがり焼きあがった、アーモンドバタートーストがこのボリュームで400円拍手ピカピカ

アーモンドバター

パンのヨコ面にも、しっかりアーモンドバターがぬってあった拍手ピカピカ

自家製アーモンドバターはお持ち帰りも出来て、こちらは450円OK
ママちゃんのお土産に、1つ買って帰った。

アーモンドバター

自宅で喫茶店の味が楽しめると、ママちゃんも大喜びニコニコ ピカピカ

友ちゃんの株も、上昇アップ

穴場的なお店を見つけて、気分上々アップ アップ



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
春のパン戦争
ロイヤルミルクティー
ぶうらんじぇ
彩々・忘年会
豊作
メロンパン
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 春のパン戦争 (2010-03-02 15:32)
 ロイヤルミルクティー (2009-02-08 21:59)
 ぶうらんじぇ (2009-01-29 21:22)
 彩々・忘年会 (2008-12-28 15:51)
 豊作 (2008-12-16 08:15)
 メロンパン (2008-11-18 00:23)
Posted by 友ちゃん at 22:19│Comments(6)美味しい
この記事へのコメント
分厚いトーストですね^^
美味しそう~
お土産で友ちゃんの株が上がってよかったね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月25日 22:28
アーモンドバター大好きなんですが
近所に売っていなくて(前まであったのに)
喫茶店で食べるトーストって
何でかすごく美味しいですよね^^
ママちゃんうらやましい~
Posted by みっちゃん at 2008年02月25日 23:18
はじめましてぇ~♪
 
 って、これ、うちに店ですやん (@@;
 御来店いただき、ありがとうございますぅ!
 アーモンドトーストは、お口に合いましたで しょうか?
 毎日バターをコテコテしながら、愛情一杯
 のアーモンドバターを作っております。
 ちっちゃいお店ですが、またサボりに・・・
 来てくださいね。 お待ちしております ^^;
 あっ、お気に入りに追加させて下さいね。
 
Posted by さかっちさかっち at 2008年02月26日 17:40
ぽぽさんへ・・・
 
 いつもどうも・・・
 アーモンドバターは、タップリ塗ってあって
 濃いー味で、美味しかったですよ。

 それより、さかっちさんのお店って???

 展開が、理解できない・・・
Posted by 友ちゃん at 2008年02月26日 20:35
みっちゃんさんへ・・・

 高砂ですか・・・
 チョと遠いですが、たつのに来たついでに寄り道してみては・・・
 友ちゃん、お奨めの一品です・・・。
Posted by 友ちゃん at 2008年02月26日 20:43
さかっちさんへ・・・

 てんこもり繋がりだったなんて・・・
 アーモンドバター美味しかったですよ。ママちゃんも大満足でした。
 これからもヨロシク!!

 
Posted by 友ちゃん at 2008年02月26日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。