← ← ←  ブログランキング  ポチッ!と  応援お願いします。
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年06月08日

グローブ

6月7日(日)
今日は、ソフトの練習がお休み ニコニコ
昨日の加古川の大会で優勝した子どもたち。
修学旅行・連日の練習とお疲れ気味なので、ご褒美にと・・・ 拍手 ピカピカ

お父さんたちは、3時までの祝勝会でお疲れ気味 ビール

で、昼から、近所のスポーツ店へ兄ちゃんのグローブを買いに行った クルマ 溜め息

3年生から使っている今のものは、よく練習したためか、あまり手入れをしなかったせいか、かなりくたびれてきている。

4年生ではショートを守っていた兄ちゃん、
5年生ではセンターを守る予定で、少し長めのものを買ったばかりだが、
チーム事情で今はサードを守っている アセアセ 

仕方が無いので、少し短めの物を新たに購入 ↓

グローブ

ミズノの内野手用。
少々痛い出費だが、大事に使って、弟くんも使えるかな プンッ  ?


同じカテゴリー(ソフト)の記事画像
親子ソフト
公式戦デビュー
あかねの湯
ナイター
ソフト三昧◎
弟くんデビュー
同じカテゴリー(ソフト)の記事
 親子ソフト (2011-04-04 07:45)
 公式戦デビュー (2009-11-17 07:50)
 あかねの湯 (2009-10-16 07:28)
 ナイター (2009-09-26 08:10)
 ソフト三昧◎ (2009-07-24 08:05)
 弟くん先発デビュー (2009-06-28 22:36)
Posted by 友ちゃん at 07:57│Comments(2)ソフト
この記事へのコメント
こんにちわ!

弟君まで使えますとも!
「仕事道具を大事にしない人はいいプレイなんか出来ない」と教え込んで
オイルを買って、手入れするように教えてあげてくださいよん
ミズノは使えまっせ~~~!
Posted by らんらんらん at 2009年06月10日 11:37
☆らんらんらんさん・・・

  ですよね・・・。
  先ずは、「道具を大切に」 ですよね。
  今は毎日ドロース塗って、パンパンやってます。良い型付けるように・・・。
Posted by 友ちゃん at 2009年06月10日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。